ピアノの会

ピアノなどの練習、コンサート、合宿など

団体SNS
@TUS_Piakai
Webサイト
http://www.ed.tus.ac.jp/~piano/
メール
piano.tus2018@gmail.com
メッセージ

ピアノの会ではクラシックからJ-POPまで幅広い分野での演奏を行っています! ピアノソロだけでなく、連弾や管弦アンサンブルなどもあります♫ 経験者や大学からピアノを始めたい人も大歓迎です!! ピアノの会で一緒に音楽を楽しみませんか?

活動場所
コミュニケーション棟 防音室
活動日

金曜

人数
男性 26 人 / 女性 22
代表者
速水明日香
部費

3000 円/半年

なお、団体によっては、部費以外の費用(入会金など)が必要な場合があります。詳しくは、各団体までお尋ねください。

ピアノの会は毎週金曜日の18:30から部会を行っています。

毎日、部室が自由に使用できるのでで、自分の時間が合うときだけに参加できるサークルです。ピアノの演奏だけでなく、管弦楽器の演奏や歌を歌う部員もいます♫

年間行事としてはコンサートの他に合宿、BBQやハロウィンパーティー、スポーツ大会など音楽以外のイベントも盛んです!!理大祭では毎年『ピアノ喫茶』を行っています。曲と食べ物をメニューに載せてオーダーをとります。

ピアノの会では経験者はもちろん、ピアノを大学から初めて見たい人、音楽が大好きな人なら誰でも大歓迎です!!ぜひ、一緒に音楽を楽しみましょう♪

他のサークルも見る