次回の会議(第五回新歓会議)は
2017年04月08日(土曜日)K103教室にて08:00から
です。
※第五回会議で配布した「新歓のしおり」をお持ちください。
新入生歓迎ガイダンスは2017年04月08日(土曜日)です。
おしらせ
重要
【新歓のしおり】
先日お配りした「新歓のしおり」のPDFデータをアップ致しました。
追加で必要な場合や、紛失された場合にはこちらからダウンロードしてください。
【駐輪規制のお知らせ】4月4日追記・訂正
4/5(水)10:00~より、駐輪規制を行います。
【駐輪可能場所】
1,3,8号館裏、12号館前、部室棟西側15号館前(変更)、コミュニケーション棟前
上記以外の場所に駐輪された場合、以下の場所に移動します。
【移動先】
自転車:8号館裏芝生、部室棟西側15号館前(変更)
バイク:6号館と8号館の間
【ポスター掲示に関しての注意】
掲示禁止箇所に掲示されたポスターをすでに複数撤去しております。
ポスターを掲示する際には、必ず「新歓のしおり」のP11,12,及び
第三回議案書P6,7 ページで掲示禁止場所などを確認した上で掲示してください。
【新歓のしおり】
先日お配りした「新歓のしおり」のPDFデータをアップ致しました。
追加で必要な場合や、紛失された場合にはこちらからダウンロードしてください。
【体育館ガイダンスに関して】
①体育館設営
体育館ガイダンス補助要員の方は、
4/6(木)12:00 森戸記念体育館
にお集まりください。
②リハーサル
体育館ガイダンス参加団体の方は、
4/7(金)15:00 森戸記念体育館
にお集まりください。
受付中
名称 | 提出方法 | 提出締め切り | 備考 |
---|---|---|---|
ビラの原本 | 紙 | 2017年02月13日から 2017年04月03日まで |
希望する団体のみ |
ポスター押印 | 紙 | 2017年02月13日から 2017年04月03日まで |
希望する団体のみ |
新歓直前の受付
新歓直前の、学生会室(部室棟E-209)での書類等受付は以下の通り行います。 下記以外の時間帯での受付はできません。
4月1日(土)~7日(金)
※各日13時~16時で受付を行います。
※ビラ原本提出/ポスター押印は、 4月1日~3日のみ行います。
受付終了
名称 | 提出方法 | 提出締め切り | 備考 |
---|---|---|---|
体育館ガイダンス関連 (三枚セット) |
紙 | 2016年12月23日 | 受付時間は最新の議案書をご確認ください。 |
パンフエントリー | Web | 2017年01月16日 延長しました。 |
|
備品申請 | Web | 2017年01月17日から 2017年01月31日まで |
|
車両入構申請 | Web | 2017年01月17日から 2017年01月31日まで |
|
体育館ガイダンス 備品の変更 |
メール | 2017年02月28日 | 体育館ガイダンス参加団体のみ |
サークル紹介動画 | Web | 2017年03月20日 | |
新歓参加登録用紙 | 紙 | 2017年03月27日 | 2016年12月23日以降のものは、 体育館ガイダンス参加やブース 登録ができません。 |
場所登録 | 紙 | 2017年03月27日 | 場所未決定で、希望する団体のみ |
車両入構誓約書引換え | 紙 | 2017年02月13日から 2017年03月27日まで |
車両入構の許可が下りた団体のみ |
更新情報
2016-12-19 第二回議案書を掲載し、パンフエントリーシートとサークル紹介動画のフォームを開設しました。
2017-01-10 パンフエントリーシートの受付期間を延長しました。