次回の会議(第五回新歓会議)は
2017年04月08日(土曜日)K103教室にて08:00から
です。

※第五回会議で配布した「新歓のしおり」をお持ちください。

新入生歓迎ガイダンスは2017年04月08日(土曜日)です。

おしらせ

重要

【新歓のしおり】

先日お配りした「新歓のしおり」のPDFデータをアップ致しました。
追加で必要な場合や、紛失された場合にはこちらからダウンロードしてください。

【駐輪規制のお知らせ】4月4日追記・訂正

4/5(水)10:00~より、駐輪規制を行います。

【駐輪可能場所】

1,3,8号館裏、12号館前、部室棟西側15号館前(変更)、コミュニケーション棟前
上記以外の場所に駐輪された場合、以下の場所に移動します。

【移動先】

自転車:8号館裏芝生、部室棟西側15号館前(変更)
バイク:6号館と8号館の間

【ポスター掲示に関しての注意】

掲示禁止箇所に掲示されたポスターをすでに複数撤去しております。

ポスターを掲示する際には、必ず「新歓のしおり」のP11,12,及び
第三回議案書P6,7 ページで掲示禁止場所などを確認した上で掲示してください。

【新歓のしおり】

先日お配りした「新歓のしおり」のPDFデータをアップ致しました。
追加で必要な場合や、紛失された場合にはこちらからダウンロードしてください。

【体育館ガイダンスに関して】

①体育館設営

体育館ガイダンス補助要員の方は、
4/6(木)12:00 森戸記念体育館
にお集まりください。

②リハーサル

体育館ガイダンス参加団体の方は、
4/7(金)15:00 森戸記念体育館
にお集まりください。

受付中

名称 提出方法 提出締め切り 備考
ビラの原本 2017年02月13日から
2017年04月03日まで
希望する団体のみ
ポスター押印 2017年02月13日から
2017年04月03日まで
希望する団体のみ

新歓直前の受付

新歓直前の、学生会室(部室棟E-209)での書類等受付は以下の通り行います。 下記以外の時間帯での受付はできません。

4月1日(土)~7日(金)

※各日13時~16時で受付を行います。

※ビラ原本提出/ポスター押印は、 4月1日~3日のみ行います。

受付終了

名称 提出方法 提出締め切り 備考
体育館ガイダンス関連
(三枚セット)
2016年12月23日 受付時間は最新の議案書をご確認ください。
パンフエントリー Web 2017年01月16日
延長しました。
備品申請 Web 2017年01月17日から
2017年01月31日まで
車両入構申請 Web 2017年01月17日から
2017年01月31日まで
体育館ガイダンス
備品の変更
メール 2017年02月28日 体育館ガイダンス参加団体のみ
サークル紹介動画 Web 2017年03月20日
新歓参加登録用紙 2017年03月27日 2016年12月23日以降のものは、
体育館ガイダンス参加やブース
登録ができません。
場所登録 2017年03月27日 場所未決定で、希望する団体のみ
車両入構誓約書引換え 2017年02月13日から
2017年03月27日まで
車両入構の許可が下りた団体のみ

更新情報

2016-12-10 本サイトをアップロードしました。
2016-12-19 第二回議案書を掲載し、パンフエントリーシートとサークル紹介動画のフォームを開設しました。
2017-01-10 パンフエントリーシートの受付期間を延長しました。